音を読む 本を聴く

イトウの音と本の綴織

がんばれない、という状態。

昨日午後から体調を崩し、今日は朝6時前に起きるも、通勤途中で、

ああ、今日は仕事がんばれないなぁ。。。と思い、途中で家に引き返してきました。

 

昨夜も22時には布団に入ったのに、朝になって起きても気分がすぐれません。

自分が気圧と気温の変化に弱いということは重々承知しているのですが、このなんというか、頑張る気力のない状態というのは何とかならないのだろうか、と。

要するに戦意喪失状態と言えばいいのでしょうか。

どうしたら気力が出るのか、明日はクリニックの受診日なので、ドクターに相談しようと思います。

今日はボーっと、適当に音楽を聴きながら本でも読んで過ごします。