音を読む 本を聴く

イトウの音と本の綴織

9月にアワイチ。イベント参加ではなくソロで3日間。

梅雨のためここのところ自転車に乗れず悶々としております。

ひさびさに自転車旅の計画でも立ててみるかと思い、いろいろ検討してみた。

まずはしまなみ海道。でもちょっと遠いか。

ツールド猪苗代湖。もっと遠い。でもツールド三陸と共に2年のうちには行きたいところだ。

淡路島。計算してみたらウチからでも往復で電車、フェリーで14000円で行ける。

宿は民宿を使って2泊して3日間で1周するというのは?これならかなり現実的だ。

自転車はタイレルイブにビンディングペダルをつけて行けばかなり行けると思う。

日程も休みを取れそうなところで行けそうだし。計画を進めることにしよう。f:id:jsbgm1860:20160623083014j:image