音を読む 本を聴く

イトウの音と本の綴織

海上の森散策〜物見山山頂へ

先週も行った海上の森、今日は先週行かなかった物見山山頂へ行ってきました。

天候は良好とは言えないものの、晴れだとまた暑いので丁度いいかもと思い、行ってきました。

 

f:id:jsbgm1860:20160717161322j:image

f:id:jsbgm1860:20160717161337j:image

f:id:jsbgm1860:20160717161352j:image

なかなか歩きごたえのある道でさすがに息あがりそうだったので、休み休み行きました。

で、山頂到達。

f:id:jsbgm1860:20160717161530j:image

ガスっていてよく見えない〜

そういうこともありますね。

 

f:id:jsbgm1860:20160717161629j:image

今回は大正池篠田池はお腹減った都合で行きませんでした。

ここの森を1日かけて巡るならおにぎり持参ですね。

 

f:id:jsbgm1860:20160717161823j:image

かえりは味噌カツ丼とをふたりでモリモリ食べました。

自転車もそうですが、歩くとお腹減りますね。