音を読む 本を聴く

イトウの音と本の綴織

【活動調整】ブログとFacebookとnoteの位置付け

Facebookを中心に書いたり、ライブ配信をしていますが、記事や考えていることはnoteをメインでやろうかと思っています。

ブログはFacebookやnoteのまとめや紹介という位置付けにして行きます。

ブログもソコソコにPVはあるのですが、もう少し双方向性を重視するにはSNSとクリエーターの人とのやりとりができた方がいいと思います。

 

これだけ様々なネット上のサービスやツールがあると、よりクオリティの高い内容を書いている人、前向きに社会に対峙している人にアクセスしたくなってきました。

 

私自身も社会性のある活動をしていっているので、あまり匿名性の強いサービスを使う気にはなれなくなっています。

というわけで、ブログは活動報告程度になると思います。