音を読む 本を聴く

イトウの音と本の綴織

【日記】2018年7月13日朝 ご教示ありがとうございます

▶︎昨日、匿名か実名かということを日記であることも忘れて、長々と書いてしまった。

▶︎その内容にすぐリアクションをしてくださった方がいた。

inochi-to-kotoba.hatenablog.com

茶箪笥さん。(実名は公開されていますが、私のブログでは書かないでおきます)

この方、私がクラシック音楽好きの関わりでTwitterで知り合って、かなり長く繋がっているのだが、いつも非常に丹念にブログや読書会を作ってくださっている。

▶︎私も色々なことを茶箪笥さんから刺激をもらいながら活動しています。ありがとうございます。