音を読む 本を聴く

イトウの音と本の綴織

天気痛にロキソニン。

先週今週と体調があきまへん。

台風の影響だろうけれど、肩から首筋、頭にかけて張っていてもう寝るしかない状況。

起きて少し動いて、寝込んで、その繰り返し。

状態は午前中が悪く、夕方になると改善するの繰り返し。

天気痛、うつの典型的なパターンです。

毎年台風が来るこの時期は寝込んでいるので毎年のことながら、辛いものがあります。

 

今日は毎日飲む薬では耐えられず、残っていたロキソニンを飲んでみました。

もちろん痛み止めですから、体の張りは有るのですが、頭痛がなくなりました。これだけでも全然気分が違います。

 

というわけで、今日も過ぎて行きますが、明日も雨ということで、体調が良くなるかどうか?

明日は明日の風が吹く、ですな。

明日のことは明日考えましょう。

f:id:jsbgm1860:20160922154718j:image

体調良くないのにこんな大作をAmazonで注文。ま、アホなテレビ観ていることを考えれば読めば数万倍有意義でしょう。